私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらいんスタンプ

ここ数日、LINEのフリーコインでコインを貯めまくってました。
というのも、めっちゃ欲しいLINEスタンプを見つけてしまったからなんですが、
ついに、100コインを貯めて、2つのクリエイターズスタンプをゲットしました!
既にお察しの方も多いと思いますが、この2つです。
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
正直、使う相手はかなり限られる気もしますが、コレが結構出来がいいので、
作品を知ってる知らないに関わらず、乱用しようと思います。
知り合いの皆さんは覚悟しておいてください。(w