私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魅惑のアイマスフロア

先日秋葉原某所のカラオケ店に行った際、
アイマス10thでそのカラオケ店とコラボしてました。
要はグッズを売ってたり、アイマスネタのフードメニューがあったり、
アイマスラッピングされた部屋があったりってことなんですが、
どうやら、ある1フロアが丸々アイマス状態になってるとのこと。
当然、ヒトカラフロアは関係ないんですが、せっかくなので、
迷った振りして、そのフロアに突撃してみました。(コラw


さすがに、部屋までは入れませんでしたが、こそっとフロアの様子を
激写してきたので、軽くご紹介。




何気に、小鳥さんが一番優遇されてるんだが、それがまたイイ!(w