私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

罪滅し編−2日目−

今日は、嫁の親戚のうちに遊びに行きました。
あ、そうそう、一応、金曜から月曜までプチ夏休みだったので。
親戚のうちには、総勢4家族が集結したこともあって、
子供だけで上は中学生、下は0歳児の8人が入り乱れるカオス状態。
まぁでも、上の子は楽しそうに遊んでたので、罪滅ぼしは完了ということで。(w


そんなことより、朝の情報番組を見てた際、
たまたま昨日の夏コミの空撮映像が流れてたんですが、
ふと上の子がコミケの大行列を指差しながら、「ココ行きたい!」と言い出す。
マジでか。こやつ、知ってて言ってるんだとしたら、大した才能だぞ!?(w
これも日頃の英才教育の賜物か。
コミケデビューも案外近いかもしれない。
…とか思ってたら、嫁が「そんなとこ行かないでしょ。」と一蹴してました。orz