私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

英才教育

子供と私の2人で、車で出かけるときは、車内ではこっそりと、
オタ的音楽を流してたり。
といっても、オタ的英才教育ではなく、たた私が聞きたいだけです。(w


今日も上の子を病院へ連れて行く際、田村ゆかりの曲を流してたわけですが、
ふと、そろそろマズイんじゃないかと思い始めた。
というのも、ここ最近の娘は、いろんなことがわかるようになってきて、
大人が言うことや歌なんかをマネできるくらいに成長してるんですよ。
こんなことしてて、嫁の前で突然娘が「めろ〜んのテーマ」とか歌いだしたら、
非常にマズイな…。(w