私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忘れた頃に東京ゲームショウ2015

先日ゲームショウ行きたかったなぁとぼやいていましたが、
行けないなら行けないなりの楽しみ方があるのがこの時代。
アーカイブ配信等を駆使して、見れるイベントを見まくってみました。
というわけで、今更ながらに今年のゲームショウを振り返ってみる。

カプコンバイオハザード0 HDリマスター

ゲスト:小清水亜美

可愛さもさることながら、相変わらずのミニスカ美脚を披露してくれました。
さらに、ガチのバイオ好きっぽさが全面に出てて、好感触ー。
イベント慣れもしてて、ナージャの頃に比べると、成長したよねー。(w

セガSTEINS;GATE 0

ゲスト:花澤香菜後藤沙緒里潘めぐみ

正直、「STEINS;GATE」はまったく知らないので、完全に声優目当て。(w
何気に、潘めぐみは初めて顔を見たので、結構新鮮でしたが、
イベント中のコメントも安定してて風格すら感じたのは、母の影響!?

バンナムガールフレンド(仮)きみと過ごす夏休み

ゲスト:名塚佳織佐藤利奈

名塚は少し見ないうちに、人妻っぽい色気みたいなのがムンムンでしたね。
一方、サトリナは改めて見ると、外見、声、衣装、雰囲気含め、結構好きかも。
どうでもいいけど、プロモのナレーションに丹下桜を使うのは反則だと思います。(w

【Wargaming.net】World of Tanks

ゲスト:植田佳奈金元寿子、中村桜、吉岡麻耶

久しぶりにカナ様見たけど、まさかの着物姿にはビックリしたぜ。
金元さんも予想以上に可愛くてビックリ。他2人はゴメン、知らない…。
内容はよくわかんなかったけど、カナ様がガチオタだということだけはわかった。(w

バンナムアイドルマスター 765プロシンデレラガールズ

ゲスト:中村繪里子今井麻美原由実大橋彩香福原綾香原紗友里坂上P

久しぶりにアイマスのステージ見たけど、ミンゴスが可愛すぎた。
あと、765組がやりたい放題すぎて、デレマス組がちょっと可哀想になったのと、
久しぶりに見たガミPが太ってて、時の流れを感じたイベントでした。(w

おまけ

さて、ここで問題です。
この豪華声優陣の中で、別の作品のイベントに出ていながらある共通点で結ばれた3人がいます。
それは誰と誰と誰でしょう?
ヒントは、コチラ。(w