私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のオレガール

ハイ、久しぶりのこのコーナーです。
正直、最近はいろいろと忙しくて、毎日ログインボーナスもらうくらいしか、
プレイできてないんですが、とりあえず10月になったので、
オレの菜々美を秋らしく衣替えしてみました。(w

特別メガネ属性はないかと思ってたけど、結構アリかも!?
…いやでも、如月未緒のメガネはイヤ。(w


ちなみに、前回まではサブスマホのカメラを使って、
メインスマホのゲーム画面の写真を撮って使ってたんですが、
よく考えたら、スマホスクリーンショットが撮れたので、
今回からはスクリーンショットの画像を使ってみました。
当たり前だけど、こっちの方が段違いに画質がキレイだな。
…いや、お前の方がキレイだよ、菜々美。(w