私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

それゆけ大運動会

今日は親戚の子が出場する幼稚園の運動会を見学。
といってもただ見学するわけではなく、未就園児童による競技とかもあって、
それにはウチの上の子も出場可能なので、しれっと出てきました。
…参加すると、モノがもらえるので。(w
せっかくビデオももってきたので、我が子の晴れ舞台を収めようと
張り切ってみたんですが、まぁ大変ですね。
大勢の中から我が子を探し出すのも大変だし、長い間撮ってると、
腕がピキピキしてくるし、中腰の体勢も疲れるし、
そもそも、この観覧席取るために親戚は早朝から並んだらしいし…。
ウチの保育園は、運動会は3歳からの参加なので、真の戦いは来年からですが、
これは予想以上にキツイ戦いになるかもしれませんね。