私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

未来から現実へ

何かもう予想以上に世間がお祭り騒ぎになってるので、
逆にネタにしづらい感じですが、私も子供の頃から大好きな作品だったので、
コレはネタにしないわけにはいかないのです。
というわけで、今日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」Part2において、
タイムマシンで未来に行ったその日なのです。
それこそ、この映画を初めて見た当時は、2015年なんて遥か遠い未来に感じてましたが、
こうしてその日を迎えると、やっぱり感慨深いモノがありますね。
そして、同時に未来が現実に変わり、ちょっと寂しくも感じました。
これが大人になるってことなのかなぁ。


ちなみに、ドクがタイムマシンにセットした「2015年10月21日 午後4時29分」、
私は何をしてたか振り返ってみると、普通に会社で打ち合わせしてたな…。
ったく、夢のない話だぜ。(w