私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

安静の週末

ここ最近、治ったりぶり返したりを繰り返してきた風邪…。
さすがにもう嫌気が差してきたので、渋々病院に行くことに。
予防接種シーズンということもあって、朝からクソ混みでしたが、
何とか受診して、薬をもらってきました。
でも、これで3000円弱って、やっぱ高いよなぁ…。


そんな状況を見て、風邪をうつされてはかなわんと、
嫁は子供を連れて実家に行っちゃったので、
溜まった録画番組を見たり、「ないろん」をダラダラプレイしたり、
久しぶりにまったりとした週末を過ごせました。
たまにはこういう週末もいいよねー。


どうでもいいけど、何で「なないろランガールズ」の略が、
「ないろん」なんだろう。(w