私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オレのサンタさん

久しぶりにコストコに行った後、この前オープンしたという
日本最大級のトイザらスに行ってみました。
ただまぁ、「日本最大級」という割には、思ったより大したことなかったかな。
つか、そもそも「最大級」ってのが、うさん臭いことこの上ない。(w


目的は、子供のクリスマスプレゼント物色だったんですが、
偶然、「MOTUL AUTECH GT-R」のラジコンを見つけ、子供そっちのけで、
自分が欲しくなってしまいました。
あーあ、どっかにサンタさんいないかなぁー。(w