私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

人気声優トラップ再び?

遅ればせながら、先週の金田一見ました。
いよいよ待ってましたの「薔薇十字館殺人事件」が来ましたね!
マンガを読んだときも書きましたが、なかなかの名作だったので、
その名作をアニメでどう料理してくれるのか楽しみデスねー。


ていうか、ジゼルが沢城みゆきとか、かなり意表を突かれましたが、
でもさすがは芸達者の沢城、見事の電波キャラを熱演してましたね。
さて、先日ネタにした人気声優トラップは、この事件には適用されるのか!?
その辺も楽しみして、続きを待つことにしましょう。
…いやまぁ、さすがにこの事件は覚えてるんで、結果は知ってるけどね。(w