私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

人気声優トラップ

先週末は帰省してたので、週末アニメが溜まりに溜まってましたが、
ようやく一通り見終わりました。
そいえば、前回と今回の金田一は「血溜之間殺人事件」でしたが、
あまりに覚えてなさ過ぎて、アニメオリジナルかと思ってました。(w
でも、過去のブログを見ると、ちゃんと原作読んでるっぽいですね。
まぁ、そのおかげで、結構新鮮な感じで見ることができたわけですが、
自分なりに犯人探しをするにあたり、どうしても声優に目がいってしまうのが、
声オタの悪いクセ。
結果、声優が豪華という理由だけで能登麻美子が演じてた
囲碁部部長を疑うという迷推理を展開してしまいました。(w


いやだって、前回だってくぎゅが犯人だったしさぁー。
コイツは完全にハメられたぜ。(w
でも、ただ1つ、コレだけは言える。
能登かわいいよ能登。(w