私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

学校へ行こう!2015

なかなか纏まった時間が取れず、見るのが遅くなりましたが、
先日やってた「学校へ行こう!2015」をようやく見ました。
何気に、この番組は当時結構見てたので、懐かしかったですねー。
そして、何と言っても、この番組といえば、「東京ラブストーリー」ですよ!
…いやまぁ、カンチの方じゃないよ。(w
だぜ、マサーシー、永谷の掛け合いには毎週笑わせてもらってました。
つか、そのメンバーが15年ぶりに再会すると聞いたら、
見ないわけにはいかんでしょ!


で、その気になるメンバーの15年後の姿ですが…、
とりあえず、だぜの劇的BeforeAfterにはビックリでしたが、
個人的には、マサーシーが基本変わってなかったのが何か嬉しかった。(w