私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

我が家の目覚まし

久しぶりに、今週は残業まみれで結構ハードでした。
つか、木曜に終電帰りとかするもんじゃないね。
今日はマジで一日眠かったですね…。


つか、そんな日の翌日くらい、気持ち遅めに起きようかと思ってたんですが、
前日終電帰りなんて知ったこっちゃない上の子に、
朝から「パパー、起きてー」と叫ばれてたたき起こされるという
鬼の仕打ちでいつも通りに出勤させられました…。
いつもは、「眠いー」とか言って、なかなか起きないくせに、
何でこういう日に限って早起きなんだよコンチクショー。(w