私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

冷やかしからの?

ウチの近所に新しい建売戸建の分譲地ができているらしい。
当然買う気など微塵もない家持ちですが、どんな家なのか気になったので、
ふらっとモデルハウスを見に行ってみました。
正直、さすがに家持ってることを隠して見て回るのはあまりに気が引けたので、
フルオープンで乗り込んだんですが、思いのほか丁寧に接客してもらえました。
つか、建売のイメージをいい意味で壊される、ウチの家にはない最新の設備や
オシャレな内装外装に、マジで住み替えたくなりました。(w


とはいえ、実際には微妙なところもあったりしたんですが、
さすがに冷やかしな手前、その辺は伏せてベタ褒めしまくってたら、
本気で住み替えを提案される。
…いや、さすがに無理ですからー。残念!(w