私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

題名のない音楽会「ゲーム音楽史の音楽会」

待ってましたのゲーム音楽スペシャル。
子供の頃は、数々のゲームサントラを買って日々聴いていたほど、
ゲーム音楽ファンとしては、見ないわけにはいきません!
慣れ親しんだ曲も、吹奏楽の生演奏で聴くと、全然印象が違ってイイですねー。
押入れに眠ってるサントラCDを引っ張り出して聴き返したくなりました。
しかし、FFのメインテーマはやっぱりリコーダーではなく、
吹奏楽の演奏で聴きたかったなぁ…。(w


あと、植松伸夫が想像以上におじいちゃんになってて、
しかも、長髪になってたのが、何気にちょっとショックでした。(w