私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

BGMホイホイ

最近、やたらと流れている某スマホゲームのCM。
ゲームはよくわかりませんが、恐らくはFF系のゲームで、
今回、FF7のキャラが登場することの宣伝のようなんですが…、
そのCMのBGMが懐かしすぎて、ソシャゲはしないと決めている私でも、
ついホイホイされそうになってしまいます。
いやー、やっぱFF7の戦闘BGMは、今聴いても素晴らしくカッコイイよねー。


当時、限定版のサントラ(箱がLDサイズくらいあるw)まで買って、
擦り切れるくらい聴いてたこともあって、思い入れはかなり強いんですよね。
何て話をしてたら、無性に聴きたくなってきた。
特に、「J-E-N-O-V-A」とか!
今も押入れにしまってあるはずなので、久しぶりに引っ張り出して聴いてみようかな。