私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ショボイルミネーション

天気も悪かったので、ふらっと某イオンへ。
ダラダラと過ごしつつ、暗くなってきたのでお目当てでもあった
イルミネーションを見に行ったんですが、思った以上にショボかった。
去年のスゴさを知ってるだけに、予算をケチったとしか思えません。
イオンも景気悪いんかなー。
まぁ、私みたいに行くだけ行って、ろくに金落とさない客が多いのかも。(w


そいえば、ふらふらと歩いてるときに、「東映ヒーローワールド」のポスターを
上の子が見つけて、しきりに「見に行ったよね!」と連呼してました。
おそらく、前にマザー牧場に行った時のことを言ってるんだと思いますが、
結構記憶力いいな。(w