私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ドライブとの遭遇−マザー牧場編−

先日の記事では、マザー牧場をさら〜っと流して書きましたが、
実は重大な事件が起きていたのです。
そう、この日、マザー牧場ロイミュードに乗っ取られていたのです!
しかし、我らが仮面ライダードライブと仮面ライダーマッハが駆けつけ、
マザー牧場に平和を取り戻してくれたのでした。


…まぁ、要するに、仮面ライダードライブショーをやってただけなんですけども。(w
あ、いや、あくまで偶然です。
ショーの日を狙って行ったわけではありません。(w
つか、どうせ狙うならトッキュウジャーショーの日にしたわっ!(※8/22にやってたらしい)
…と、それはさておき、
正直、今回は嫁や嫁の両親も一緒だったので、まじまじと見るチャンスがなかったんですが、
それでも隙を見て、命懸けでいくつか写真を撮ってきたので、ココでご紹介。
前回、マッハはいなかったので、今回はマッハ多めです。(w

突如、客席に登場して会場を沸かせる仮面ライダーマッハ

新手のロイミュードにやられるドライブとマッハ

会場のちびっこたちの声援で復活するドライブとマッハ

握手会に颯爽と現れる仮面ライダードライブ


こうやって、前回のときと比べて見ると、
心なしか今回のドライブの方がすらっとしてる感じですね。(w
しかし、前回は笑顔で握手してた上の子が、今回は何故か全力で拒否。
子供ながらに、前回のドライブとの違いを悟ったのだろうか…。


ちなみに、パパはというと、登場したドライブ、マッハ、ベルトさんの声が
完全に別の人の声になってたので、非常に萎えました。(w