私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遊び倒し納め

今年も残すところあと2日だというのに、何を思ったか、
ちょっと前に行った「FKR」に行ってきました。
前回は、下の子はほぼ寝たきり状態だったので、ほとんど遊べませんでしたが、
今回は、はいはいスキルを習得していたので、そこそこ遊べましたね。
上の子の方は、まぁ誰に似たんだか知りませんが、とにかくどんくさいので、
ひたすら走り回らせて特訓してました。
今回は1人はタダ券があったのと、下の子はまだタダなので、
2000円弱で5時間ガッツリ遊べ、大満足の1日でした〜。


さて、最近は「ないろん」の嫁ばかりを紹介しているので、
たまには我が子の写真でも晒してみる。

インプレッサWRX STiに跨って豆腐を配達する下の子の図。(w