私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今更年末特番斬り

ホント今更ですが、ようやく年末の特番を一通り見終わったので、
2行でざっくり斬っていこうかと。

THE MANZAI

チュートやブラマヨなど、今ではなかなか見れないコンビの漫才を堪能!
M-1だけでは消化不良な部分を、すっきりさせてくれましたね。

有吉の壁III

I、IIに比べると、若干パワーダウン感が否めなかったかなー。
まぁでも、これが内P復活への布石となることに期待…!

芸人報道1時間SP

ホント久々の芸人報道でしたが、やっぱり面白いね。…綾部以外は。(w
でも、不定期でやられると見逃すこと多いので、再レギュラー化希望!

アメトーークSP

ココ最近のSP見るたびに思うけど…、トークしろよ。
とりあえず、運動神経悪い芸人はマジいらねー。

ガキの使いSP+未公開SP

今回も数々の刺客たちに笑わせてもらいました!
でも、一番笑ったのは、今回も品川の替え歌企画かなー。(w