私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コアラより電車

コアラに会いに、遠路はるばる多摩動物公園まで行ってきました。
…が、肝心のコアラは3匹とも木の上で爆睡中。
つかまぁ、コアラって1日20時間くらい寝てるらしいから、無理もないケド。
ところで、帰りにコアラグッズを求めて、売店に寄ったんですが、
案外コアラグッズってあんまり見当たらなくてガッカリ。
どうせなら、「殺人コアラ」グッズを置いとくくらいのノリが欲しいモンだね。(w


ちなみに、上の子は動物園よりも、近くにあったのでたまたま立ち寄った
京王れーるランド」なる鉄道系アミューズメント施設の方が
楽しそうだったという。(w