私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スタンプから見る嗜好

先日、LINEのスタンプについて、ちょっと話題にしましたが、
最近はあまり私の琴線に触れるスタンプが配布されず、
ただただ、フリーコインだけが貯まっていく毎日です。
というか、そんな状況なので、最近はフリーコイン集めすら、
あまりやってない感じですが。


とはいえ、あれからいろいろと購入はしたので、軽く紹介してみる。
このラインナップを見れば、私の好みがわかる!?
ガンダムさん アニメーションスタンプ
らんま1/2
マクロスF キャラクタースタンプ
・動く! エヴァンゲリオン
トップをねらえ!
かまいたちの夜
くにおくん
よつばと!
ドラえもん うごく名言(迷言?)
Dr.スランプ アラレちゃん
カイジ
・動く仮面ライダー大集合!
・ちょいウザ! 三国志スタンプ
灼眼のシャナ
ひぐらしうみねこ

ちなみに、仮面ライダーはドライブの4スタンプのためだけに購入。(w