私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

悲報

夕方、何気なくYahoo!を見てたら、悲しいニュースが…。
『「美少女戦士セーラームーンCrystal」第3期、新キャストは皆川純子大原さやか藤井ゆきよ!』
いやね、セラムンCrystalの第3期が決まったとこまでは良かったんですが、
ウラヌスとネプチューンの声優が…、まさか変更だなんて…。
当然覚悟はしていたけども、三石さんの例もあるし、
ひょっとしたら、なんて期待もしてたんだけど、無理だったかー。
正直、緒方恵美勝生真沙子以外に想像できないので、やっぱりショック…。orz


ちなみに、ウラヌス役の皆川純子は…、テニプリ越前リョーマか。
そして、ネプチューン役の大原さやかは…、うみねこベアトリーチェか。
んで、サターン役の藤井ゆきよってのはほぼ知らないけど、
今放送してるルパン三世レベッカ役みたいですね。
…となると、ウラヌスやネプチューンより、サターンが一番イメージと違うんじゃね!?


まぁ、いい意味で想像を裏切ってくれることを願いつつ、放送を待ちますかねー。