私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヘルプ休出

昨日の夕方、まさに飲みの誘いを受けていた頃、
とあるプロジェクトでトラブルが発生したということで、
急遽、土日のヘルプ依頼が回ってきました。
まぁ、この週末は特に予定もなかったし、
この手のは困ったときはお互い様というヤツで、
恩を売っておいた方が良かったりするので、どっちもOKでーす、と
気軽に返信しておいたら、飲み会中に電話があって、土曜に出て、と。
いやー、終電帰り確定だし、どうせなら日曜の方が良いんだけどなぁー…。


というわけで、朝から終電近くまでガッツリ働かされましたとさ。