私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プリキュアブーム

ろくに番組は見たことないくせに、親戚の1歳上の子に感化されたのか、
最近、しきりにプリキュアプリキュアと連呼しだしたウチの上の子。
仕舞いには、嫁がプリキュアふりかけを買ってあげたらしく、
朝からプリキュアふりかけを自慢してくるほど。(w
となれば、せっかく日曜なので、お望みどおりプリキュア
見せてやろうじゃないか!
何せ、今のプリキュアはヒロインが堀江由衣ということで、
オタ的情操教育にも持ってこいだしね。(w


そんなこんなで、見せてみたんですが…、反応うすっ!
やはり、ほっちゃんの良さはまだわからんかったかー。(w