私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

復帰飲み会

病気で長期療養していた会社の人が復帰したということで、
今日は復帰祝いの飲み会でした。
下手すると命の危険もあるような病気ではありましたが、
結果的には後遺症とかもなく、元気になって、
これまでと変わりなく復帰できたということで、ホント良かったデス。


ちなみに、久しぶりに牛角行ったんですが、やっぱり焼肉はイイね!
飲み食べ放題だったので、吐きそうになるくらい食べまくりました。
とまぁそれは良かったんだけど、ふと店内を見渡すと、
何故か店内が女子高生で埋め尽くされてました。
時期的に中間テストの打ち上げかなぁ?とか思いつつ、
中間テストの打ち上げで、生徒だけで焼肉って…、
スゴイ時代になったもんだ。