私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仮面ライダーゴーストに会いに行く

週末ヒマだなーと思って、イオンのイベント情報を見てたら、
近所のイオンでゴーストが来るだと…!?
まぁ、ぶっちゃけ子供はまったく見てはいないし、
私は見てるけどビミョーなので、ちょっと迷いましたが、
観覧無料だし、観覧者全員にオロナミンCくれるみたいだし、
そもそもヒマなんで、行ってきました。(w


しかし、直前で上の子が怖いとか言い出して、行きたがらない事態が発生。
さすがに諦めるかーと思いつつ、せめてブログのネタとして、
写真を撮ってから帰ろうかと、辺りをウロウロしてたら、
ヘソを曲げていた上の子が、急に興味が戻ったらしく、見始める。
というわけで、堂々と写真もゲット。(w

今回は、ゴーストに加えて、スペクターも来てくれました。
個人的にはネクロムにも会いたかったけど、まぁスペクターの武器が
カッコよかったからヨシとしよう。


そんなこんなで、結局ショーの最後まで見てたどころか、
終了後の握手会にもノリノリで参加したというオチ。(w