私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

愛車自慢コンテスト

たまにはSuper GTのネタでも。
といっても、本戦ではなく、愛車自慢コンテストのネタですが。(w


本戦の放送がないときに、高頻度でやっているこの企画。
簡単に説明すると、GTドライバーのガチの愛車を、キングオブ愛車自慢の異名を持つ、
グッスマレーシングの現役ドライバーの谷口信輝が辛口審査する内容。
さすがは現役GTドライバーのガチ愛車ということもあって、
毎回超絶カッコイイ車が登場するんですが、
そんな中、1人だけ群を抜いてるドライバーがいるんですよ。
そう、我らがキングこと審査員の谷口です。(w
毎回審査されるドライバーは違うんですが、谷口だけは毎回別の愛車を持ってきては、
みんなにひけらかして帰るというのがお約束。
つか、この人、いったい何台車持ってんだ!?


ちなみに、今回持ってきたのはシルビアS15でしたが、これがもうカッコイイこと!
しかも、この車のために新しいガレージまで作ったという熱の入れよう。
正直、谷口ももう40超えたいいオッサンだけど、こういう年の取り方って憧れるわ〜。
…くそう。オレだって宝くじ当たったら、フルチューンしたスポーツカー買うんだ…。(w