私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Δ関係

毎週こっそり楽しみにしているマクロスΔですが、
あまりネタにする機会がないので、たまにはネタにしてみる。
最近、ようやくマクロスらしさである三角関係に
火がついてきていい感じですねー。
やっぱりマクロスはこうでなくてはっ!
とは言いつつ、ミラージュ派の私としては、
今週の展開はちょっとツラかったケド…。
今のところ、フレイアの方が一歩リードといった感じですが、
果たして今後どうなるのか!?


ちなみに、何となくミラージュは初代マクロスのヒロイン、
早瀬未沙に似てる気もするのは、私だけだろうか…?