私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヴィーナス好きの女性観

先日、何気なくYahoo!を見ていたら、
『男性の「好きなセーラー戦士」でその人の女性観を分析』
なる記事を発見したので、読んでみた。
それによりますと…、

ヴィーナス好き男子は、悲喜こもごもの人生経験を味わった末の達観思想の持ち主。
泥沼の離婚や、メンヘラ彼女に苦しめられた過去があるかもしれません。
自分にも相手にも自由でいることを求めますが、安定志向からは少し外れる傾向あり。
相手にするなら、それ相応の覚悟で挑んでください。

…だそうです。
いやゴメン、ヴィーナス好きだけど、そんな深い意味はないです。(w