私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

花火大会2016

ここ最近の恒例行事となってますが、今年も例に漏れず、
花火大会に行ってきました。
つか、クーラーの効いた一室でまったりと見れるこの環境を
一度体験しちゃうと、二度と普通に見に行こうと思わないんだよな…。


ちなみに、相変わらず上の子は若干怖い様子でしたが、
下の子はケロっとして見てました。
何か日に日に下の子の方がデカくなりつつあるっぽいし、
上下関係が逆転する日も近いかもしれんな…。


そいや、今年は1枚も花火写真撮るの忘れてたので、
恒例の写真公開はありません。
まぁ、別に誰も期待してないだろうけど。(w