私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魔法つかいプリキュア!に会いに行く Part2

うまく仕事を休めたので、何しようかと調べていたら、
近所の某イオンでプリキュアショーをやるとの情報を入手し、
やってきました某イオン!
1時間近く前に着いたこともあって、なかなか良い席をキープして、
いざプリキュアショーの開幕〜!


正直、前回行ったショーと同じような内容かと思ってたんですが、
ショーの内容もテレビの展開に合わせて、日々進化しているようで、
前回は出てこなかったキュアフェリーチェも登場。
ちょくちょく行ってる大人たちにも飽きさせない内容となってました。(w
そして、最後はやっぱり会場のみんなと一緒にダンス。
当然、キュアフェリーチェがいるということで、新ED曲でした。
予習不足のウチの子は、イマイチ乗り切れなかったご様子でしたが、
帰りの車の中では、「あの曲かけて!」とうるさかったです。(w
もちろん私は、ほっちゃんボイスを全身に浴びて、至福の時を過ごしましたとさ。(w


今回も、太っ腹に撮影OKだったので、軽く様子を紹介。



モフルンはキュアミラクルが動かしてます。(こらw



ルビースタイルのキュアマジカルって何かエロいよね。(オイw



ガメッツ(CV:中田譲治)にフェリーチェの蹴りが炸裂。



最後は新ED曲「魔法アラ・ドーモ!」のダンスでお別れ。