私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GTドライバーの嫁

たまにはSuper GTのネタでも。
といっても、本戦ではなく、アナウンサーの話ですが。(w


先日、「SUPER GT+」の狩野恵里アナウンサーが結婚したとの
ニュースが出てましたね。
まぁ、それ自体はへ〜って感じだったんですが、相手を聞いてビックリ。
今、ホンダの若きエース、GT500ドライバーの山本尚貴だと!?
おのれ、羨ましい。(w
まぁとはいえ、ずっとテレビで2人を見てきた私としては、
お似合いかなーと思うので、素直におめでとう!と言っておこう。


しかし、GTドライバーとお近づきになるには、レースクイーンだけでなく、
テレ東のアナウンサーという手もあったんだな。
というか、レースクイーンだと、父親的にはちょっと複雑な感じだし、
アナウンサーの方が安心して見守れる感じがするな。
というわけで、娘にはテレ東アナを目指してもらおっと。(w