私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ようこそ地獄の一丁目へ

いよいよ9月になってしまいました。
ちょこちょこと前振りはしてましたが、9月から担当が変わり、
職場が変わり、近い将来、修羅場を迎えることを約束された
ステキな場所に配属されました。orz
というわけで、今後ブログの更新も滞るかもしれませんが、
温かい目で見守っていただければと思いまする。


つか、何がイヤって、通勤時間が今までの倍くらいに
なったことだよなぁ〜。
まぁ、今までが近すぎたってのもあるけど、
通勤時間も就業時間内として、残業代出て欲しいよなぁ。(w