私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スピードラー●ングの効果

先日、会社でTOEICを受けました。
まぁ正確に言うと、受けさせられた、ですが…。orz
いつもなら、英語ってなに?おいしいの?みたいなノリで撃沈ですが、
今回は一味違うぜ?
何せ、私には娘の英語教材によるスピードラーニ●グがあるのだっ!
というわけで、自信満々に受けてきたんですが…、
結果は押して知るべし。
さすがに点数晒すのは恥ずかしすぎるので、伏せますが…、
辛うじて3割超えた程度。(w


ちくしょう、まんまとスピード●ーニングに騙されたぜ…。