私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新旧お兄さん

気づけばもう4月。
もう、我らがだいすけお兄さんは卒業してしまったのね…。
というわけで、遅ればせながら、だいすけお兄さん最後の回を
見てみました。
…の前に、かぞえてんぐの最後の回を見てみたんですが、
最後の歌を歌い終えた後に、うちわをステージに置いてその場を後にする…、
って山口百恵ですか!?
今のお父さんお母さん世代ですらギリギリのネタをぶっこんで来るとは。(w
最後まで楽しませてくれました。


で、だいすけお兄さん最後の回。
番組の最後に、だいすけお兄さんのアップで、視聴者に対してメッセージ。
その目は何となくウルウルとしてて、こっちまでちょっと泣きそうでした。
いやホント、今までありがとう!
今後の活躍も期待してます。


で、せっかくなので、ゆういちろうお兄さんの初回も見てみたわけですが、
やっぱり眩しすぎるほどの爽やかイケメン!
さすがに、ちょっと緊張してる感じでしたが、頑張って欲しいですねー。