私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

目も覚める報告

予告通り、今日は一日公園で子供孝行。
さすがに疲れ果てて、ビール飲んだら、速攻マッハで眠気が来て、
10時前にはご就寝…。
と思ったら、突然大学時代の友人から電話がかかってくる。
スラムダンク流川楓ばりに、
「何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん」
と言い放ってやろうかと思ったら、
予想外の結婚のご報告だったので、さすがにそんなことも言えず。(w
むしろ、眠気も吹っ飛んで、しばし結婚話で盛り上がりました。
何がともあれ、おめでとぉー!
しめしめ、これでまた山口に遊びに行く大義名分が立ったわい。
というわけで、何かやるならぜひ呼んでねー。(w