私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

自宅療養

今日は、こっそり宇宙戦隊キュウレンジャーショーを
観に行く予定だったんですが、昨日遊びすぎたせいか、
上の子が熱を出して寝込んじゃったので、さすがに断念。
休日診療所に連れて行ったりして、慌しく過ごしました。
こりゃ、GW後半もあまり無理はできないかなぁ。


ところで、全然関係ないんですが、最近下の子がメキメキと
言葉を覚え始めてます。
それはいいことなんですが、先日ショーを観に行ったせいか、
何かにつけて、「仮面ライダー」を連呼するんですよね。
今日も、たまたまた私が着てたスターウォーズC3POR2D2
プリントされたTシャツを見て、「仮面ライダー?」と聞いてくる始末。
いやまぁ、確かにちょっと似てなくもないけども。(w
しかも、面倒くさいことに、「違う」と否定しても、
懲りずに延々と「仮面ライダー?」と聞いてくるからタチが悪い。
誰か、このウザモンスターの相手してください。(w