私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仮面ライダーエグゼイドに会いに行く

さて、GWなので、ららぽーとでも遊びに行っちゃうぞー。
というわけで、エグゼイドに会ってきました。(w


GW中なので、混んでることも予想し、1時間半も前に行った甲斐もあり、
前から3列目くらいの好位置をキープ。
途中、上の子の尿意に見舞われるも、何とか場所をキープしたまま、
トイレを往復でき、いざGAME START!
と、いつものように悪役が出てきた途端に、怖くてめそめそし出す上の子。
相変わらずのビビりっぷりには困ったモンです…。
その後、エグゼイドとブレイブが出てきて、何とか機嫌は回復。
下の子も一緒に、全力でエグゼイドを応援しながら、楽しみましたとさ。


ショーの後は、しっかり握手までしてもらって、ホクホクと家路につくのであった。
…って、子供の対応に夢中で、オレが握手してもらうの忘れたたじゃんか!(w