私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

普段通りのGW

嵐の前の静けさか。
何とか無事に、GWに突入しました。


とはいえ、これと言ったビッグなイベントがあるわけでもなく、
冬物を一気に洗濯してみたり、コートをクリーニングに出してみたり、
自転車のメンテナンスに行ってみたり、ブログを書いてみたり、
月がきれい」を見て悶絶したりして過ごしました。(w


ていうか、「月がきれい」いいわー。
いちいちLINE押しなのが若干鼻につくけど、
そんな最新の時代設定においても、ストーリー展開はどことなく古典的でグッド。
ヒロインもめぞん一刻の響子さんを彷彿とさせる可愛らしさがあって、ツボ過ぎる。
でも、個人的には陸上部のショートの子も気になるお年頃。
まさに、いちご100%で言うところの、東城と西野に悩む真中状態ですね。(w
あぁー、あまずっぺぇなぁー。
あの頃に戻りてぇぜ…。
ってまぁ、戻ったところで、私の場合は、オタク人生を繰り返すだけだろうけど。(w