私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ASTV

何か急に暑くなってきたので、重い腰をあげて、
ごそごそと衣替えしてたら、押入れの奥底から、
一着のヨレたTシャツが出てきました。
胸には謎のロゴマーク、背中には「ASTV」の文字。
こ、これは、かの有名な伝説の「ASTV」Tシャツではないか…ッ!
って、ただの大学時代に入ってたオタサークルで作った
Tシャツなんですけどね。(w
ちなみに、「ASTV」とは「Association Study of TeleVision」の略で、
一応、サークル名「TV文化研究会」の英語表記らしい。


学年ごとに、色や柄などを自分たちで考えて作る決まりがあって、
まさに他にはないこの世で1つのTシャツなので、結構思い入れもあったり。
ちなみに、先輩の代とかだと、ちょうど流行ってたエヴァのNERVのマークを
パクったTシャツを作ったりしてましたが、我が代は普段でも着れるように、
至って普通のデザインになってます。(w
…いやまぁ、だからって普段着るわけではないんですけどもね。


とはいえ、私にとってはやっぱり大切な青春の思い出の品なわけで、
捨てることもできず、またも押入れ奥底にそっとしまっておきましたとさ。(w