私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク的ふるさと納税?

気づけば、もう12月ということで、今年のふるさと納税もラストスパート。
というわけで、ギリギリまで残しておいた最後の1万円枠は、
岡山県総社市に納税しました。


え…? 何故、総社市にしたかって?
わからない人は、お近くの「天地無用!魎皇鬼」ファンに聞いてみてください。(w
でも、残念ながら「天地無用!魎皇鬼」とコラボしてるわけでもないので、
パッケージとかも普通の、何の変哲もないお米なわけですが。
個人的には、神我人(CV:若本規夫)の絵をパッケージに使ったら、
盛り上がると思うんだけどなー。(w


どうでもいいけど、到着時期をあまり考えずにいろいろ頼んでた結果、
押入れに50kgもの米があるんだけど、どうしよう…。