私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

無欲の勝利

ホンダから新年の抽選会のお知らせが来てたので、
フリードリンク飲みがてら、子供を連れて行ってきました。(w


何気に、親戚×2も同じ店で車を買ってるので、そっちにも
同様のお知らせが来てるんですが、どっちも行かないというので、
抽選券をもらって、代理で抽選してきたんですが…、
3倍の力を持ってしてもハズレでした。orz
まぁ、こんなところで運を使うくらいなら、宝くじで…と、
前向きに捕らえることにします。(w


ちなみに、子供限定の抽選会もやってたので、子連れを良いことに、
やらせてみたところ、上の子が4等、下の子は見事1等を引き当てました!
これぞ無欲の勝利といったところでしょうか。
まぁでも、1等と言っても、「超BIGハッピーターン」なんですけどね。(w