私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

恋愛相談

新年のご挨拶がてら、親戚の家に遊びに行きました。
最初は恥ずかしがってもじもじしてたウチの子たちでしたが、
同世代の子供もいたので、すぐに打ち解けて、楽しそうに遊んでました。


前にもちらっとネタにしましたが、小学生の頃に遊んであげてた
高校生の女の子とも久しぶりに再会。
ちびっ子はちびっ子同士で遊んでる間に、しばし世間話してたんですが、
気づけば、軽い恋愛相談とかされてんですけどー。
いやー、こんなおっさんに恋愛相談とかされても、ときメモやセンチの
恋愛シミュレーションゲームの知識でしかアドバイスできんぞ。(w