私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

他人の空似

プリキュアアラモードも残すところ、今日入れて3回ということで、
物語もだいぶ佳境に入ってる感じですね。
つっても、まぁ私は娘たちが見てる横で、何となく流し見程度でしか
見てないので、いまいちよくわかってませんが。
それでも、今週のキュアペコリンの登場は痺れたね!
やっぱり、かないみかはいくつになっても最強のロリボイスだわー。


そいや、話は変わりますが、今週もちらっと出てた古のプリキュア
前から、どっかで見たことあるなぁと思ってたんですけど、思い出しました。
そう、テイルズオブファンタジアのミントですよ!
だって…、



だぜぇ…?(w


ちなみに、私の中では、TOPはこおろぎさとみであり、吉田由香里です。(何