私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返るらんま1/2カフェ

さて、ここからはいよいよ写真で振り返ってみようかと思いますが、
モロなネタバレも含んでいますので、これから行ってみようと思っていて、
ネタバレしたくないなって人は、行った後に見てくださいねー。

お好み焼き屋「うっちゃん」のお好み焼きとシャンプーの大歓喜スムージー


見よ、このお好み焼きの再現性の高さをっ! でも、シャンプーは俺の嫁。(w

召しませ!猫飯店の五目ラーメン



おなじみのおかもちで登場。当然、どんぶりも「猫飯店」仕様です。

早乙女玄馬の和風甘味プレート




パンダの再現性の高さも然ることながら、やかんのお湯をかけると中から親父が出てくる懲りよう!(w

黒薔薇の小太刀ソーダ 〜しびれ薬つき〜


薔薇の舞うソーダ。飲み進めると、久能先輩が告白してくれます。(w

店内の様子


アニメ1話が流れつつ、下には聖コルホーズ学園格闘スケートペアの二人がッ!

猫飯店の五目ラーメン限定 食前VRトッピングを楽しむ友人の図


注文した人しか見れないのは残念ですが、この姿を傍から見てるだけで面白い。(w