私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

一杯のアイスコーヒー

子供を病院に連れて行ったんですが、予想以上に混んでたので、
待ち時間の間、時間つぶしで某コーヒー店に行ってみました。
初めて入ったんですが、まだ朝9時過ぎだというのに、店内はほぼ満席。
繁盛してんなーとか思いながら、メニュー表を見たら、
アイスコーヒー一杯420円だとぉ…!?
コンビニなら100円出せば、コーヒーが飲める時代だというのに…。
そんな店に朝から満席状態とは、世の中ブルジョアだらけダナァー。
結局、子供のクリームソーダー代と合わせ、1,000円近くの出費でした。ちーん
※当然、ケチってクリームソーダは子供二人で1つですが。(w

●余談

病院の帰りに、とあるトレインビュースポットに寄って電車見学。
こちらに見えますのが、混雑率日本一でお馴染みの東京メトロ東西線でございまーす。

メトロにゆられて走ってく♪ 40分間ちょっとじれったい♪