私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

東京駅を遊び尽くす! −フォト編−

と、これでも一応、できるだけ簡潔かつ伝わるように書いたつもりなんですが、
「わかんねーよ!」「さっさと写真うpしろや!」という声が、
聞こえたり聞こえなかったりするので、満を持して写真を公開します。

日本が誇る新幹線たち






さて問題です。キュアエトワールでお馴染みの「かがやき」はどの車両でしょう?(w

上から見た東京駅



きれいな写真だろ。Nゲージジオラマみたいだろ。本物なんだぜ。それで。

正面から見た東京駅



2枚目は、キティちゃん(CV:林原めぐみ)の痛バスってことになるんでしょうか。(w

プリキュアコスプレ


ここまで加工しておけば、大丈夫だろう。(何が?w