私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雨天上等、恒例のFKR

さて、GW6日目です。
いよいよ残り日数が少なくなってきて、カウントするのが、
怖くなってきました…。(w


今日はあいにくの雨でしたが、そこは想定済み。
巨大連休かつ雨天の日には、高確率でお世話になっている
ファンタジーキッズリゾート、略してFKRに行ってきました。
まぁ、さすがに同じようなことを考えてる人たちでごった返してましたが、
久しぶりのFKRに子供たちも楽しんでました。


それはいいんですが、実はお楽しみ中に、ロッカーの鍵を紛失するという
事件が発生しました。
安易にポケットに入れていた私も悪いんですが、子供と激しく遊んでいたときに、
ポロっと落としてしまった模様…。
ロッカーの中には、財布やらビデオカメラやら車のキーやら、
貴重品も入っていたので、悪意のある人に拾われて、勝手に開けられたら…
と思うと、割と笑えない状況。
ちなみに、紛失時は鍵交換代として、2,000円徴収のペナルティあり…。
だったんですが、スタッフに落とし物として届いていないか確認してみたところ、
あっさり届いてました。(w
いやー、やっぱり日本って素晴らしい国ですね。
海外じゃ、絶対こうはならないだろうからね…。
だから、海外には行きたくないんじゃよー。(いきなりの鎖国宣言w